イケてる人研究所

体型改善をメイン カテゴリに掲げブログの運営を行っていきます。

はじめましてのご挨拶!

始めまして。

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

『かねもり』と申します。

 

初投稿ということで自己紹介をさせていただきます。

 

プロフィール

 性別:男

 年齢:25

 趣味:スノーボード&家電あさり&ちょっとしたDIY(出来ることは自分でやる!)

 身長&体重:162cm 47.3kg(2020/10/31)

       低身長のガリガリです

       ⇛体の作り変え等をブログにまとめて行きます。

 

・これからの運営方向

私は幼いことから体が小さく、細身の体型でした。

学生の頃はさほど気にもならなかたのですが、社会人になり力作業を行うようになるにつれ、仕事に支障もではじめました。まあ、体がしっかりしている人と比べ喋り方や動作にも"自身のなさ"が滲み出てしまっていることに気が付きました。

このままでは行けないと、

"健康に太る!"というダイエットとは逆方向(デブエット)の

体型改善をメイン カテゴリに掲げブログの運営を行っていきます。

今後の目標⇛成人男性クラスの体重にする!

私の体を実験に同じような悩みを抱えている方の参考に慣れればと思います。

記事を作成するに当たり誤った内容等もあるかと思いますが、指摘いただければ利用者様のより良い情報元となりますので、指摘をお願いします。

 

一緒にやりたいや応援等のコメントも頂けると継続元となります。

 

どうぞ、宜しくおねがいします。

 

以上